ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「β」のまとめ 125 件

【速報】クローズドβテストのレポートが公開!【ドラクエライバルズ】

no image

【知ってた】βテストに参加したユーザーさんへ残念なお知らせ・・・β版でプレイした資産は引き継げない模様・・・←「知ってた」「知ってた」wwww

【ドラクエライバルズ】βテスト終了から音沙汰ないけどリリースはいつ? 8月6日の夏祭りステージでの発表が濃厚か

no image

【悲報】βテスト終了後は音沙汰なし! 次の情報公開は「ドラゴンクエスト夏祭り」!?

【DQR】ドラクエ11を考えたらリリースは〇月が濃厚か?!Cβが終ってから何の情報もないのは辛いな・・・

no image

【発売予想】ライバルズは9月~10月に配信が本命か!?シャドバの場合、β版から3ヶ月でリリースされた模様www延期が得意のスクエニさん、はようwwww

【DQR】βテスト終わって、気持ちが…それくらいでいいよ。出たらどうせやるよwwwwwww

まだOβもあるし12月リリースが本命か!!??むしろ遅れて来年だってありうる…←スクエニは延期が得意だからなwww

no image

【β版】ライバルズは放置すると数ターン後強制負けなの?「徐々に相手ターン短くなって、カウントダウン開始後、相手の負け」になるってマジ?www

【ドラクエライバルズ】これオープンβはいつになるの?

ミネア、アリーナの担当がーって言ってる奴本気で言ってそうで引く...←まだβテストだしなぁ

【DQR】βプレイしてないのにアンケきた…まさか…当選メールが…??????

排出率はβテストのまんまだと終わるな・・・。スレ民の排出率の話

no image

【朗報】βテストでは確率を落としていたらしい!?wwwwwwサービス開始したら確率は上方修正するらしいぞ!wwwwww

【DQR】このゲームのβ版はあのゲームの時と似てる!これはヤバイかな…??????

【DQR】8/6の夏祭りにライバルズ並んでるけどステージ情報見る限りβ参加してない人向けっぽいな

06/23 18:26
 

【DQR】βテストも終わった…正式リリースはいつ?早くても…

【DQR】βテスターだったゾーマ速報管理人にきたアンケートはこんな感じでしたよ!【画像あり】

【DQR】今回のβテストにキツめの意見はこちら。結局HSが独走しちゃうの…?

【DQR】結局β版の1番の問題はこれ!絶対に直してほしいのはさ…分かるっしょ?

登録まとめサイトランキング