ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「いつ」のまとめ 59 件

【疑問】このゲーム、流行るか流行らないかでいったら流行らなそうなんだけど、正直お前らどうよ←コレはかなり流行るだろ!!

【疑問】いつも思うんだが資産稼ぐためだけのアリーナって時間の無駄じゃね?

【超期待】公式ツイッター「明日新しい情報を発表します!」←これは配信日の発表が来るな!!!!!

no image

【コレマ?】トルネコさん、大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwアリーナよりもトルネコがやばいってマジ?www

no image

【評価】「いっかくうさぎ」が強いってマジ?www詳細はこちらですwww

【DQR】合わないってレベルじゃない!?

【DQR】闘技場の扉システムの何がいいってDQリスペクトが感じられる所!

闘技場は3敗するまでに10勝目指すのか ハースに近いってことは報酬も結構豪華になるんかな

no image

【攻略】アリーナ恐るに足らず?wwwアリーナがアグロにクッソ弱いってマジ?www詳細はこちらですwwww

【DQR】次の10/9(月)ニコ生で予想…それはリリース日程の発表!過去のツイッターを振り返って推測!!!!

no image

【悲報】β版体験したユーザーさんの意見が辛辣すぎるwww「ちょっとした空き時間に気軽に出来ないってスマホゲーで致命的では?」www←コレ反論できるやつおりゅ?wwww

no image

【朗報】クリフトとパパスについて公式ツイッターで発言!クリフトは調整がはいってる!これは期待できるな!

DQRの新要素クソクソ言ってるやつ多いけど具体的な事何一つ言わんなこいつら → 具体的に指摘したらwww

no image

【期待】ドラクエライバルズ、テンポの悪さがガチで不評!wwwwユーザーさん、「カットイン削ればよくね?」と思いつく!wwwwこれでテンポの悪さの改善なるか?wwww

no image

【朗報】公式ツイッターが一か月ぶりにつぶやく! お前、生きていたのか・・・

【DQR】合わないってレベルじゃない!?

【ドラクエライバルズ】βテスト終了から音沙汰ないけどリリースはいつ? 8月6日の夏祭りステージでの発表が濃厚か

【DQR】公式の情報が止まってる…ライバルズ最後のツイッターを見てみようか。

no image

【攻略】トルネコでの勝ち方は?ククールより弱いってホント?wwww詳細はこちらwwww

no image

【期待】ドラクエといったら「スライム」!wwww単体で強いスライムがいないことが残念!?wwwwスライムデッキの詳細はこちらwwww

登録まとめサイトランキング