ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「とは」のまとめ 99 件

no image

【疑問】マドハンドとピサロって相性いいの?www多数見かけるのだがwwww

no image

【悲報】メラゾーマがヤバすぎるwwwスタッツの概念がなさすぎてヤバイwwwこのままではシャドバ先輩の二の舞いになるのでは?wwww

no image

【疑問】β版からリリース版までどれくらい改善されるものなの?シャドバ先輩を例に考察してみた結果・・・wwww

no image

【朗報】シャドウバースからドラクエライバルズに大量移住の予感!?wwwwシャドバ民の大半がDQR待機民なのか!?wwww

no image

【疑問】シャドバで培ったスキルってドラクエライバルズでどれくらい通用するの?wwww

no image

【攻略】閃光アリーナは初期だけ流行る感じのタイプ?wwwwデッキ構築迷走中の奴にありがちな勘違いとは?wwww

no image

【コレマ?】ドラクエライバルズのリーダーバランスはシャドバ以下ってマジ!?wwww←「そんなことないもん!トルネコいるもん!」wwww

no image

【悲報】3~4ターンぐらいでこっちが多少優勢かなって程度で降参する奴多すぎる模様wwww←それシャドバ民やぞwwwwランクまで調教されたんだぞwwww

no image

【朗報】魔王デッキが楽しい!www使用感抜群との高評価!なお、勝てるとは限らない模様wwww

【ドラクエライバルズ】強すぎるカードはちゃんと修正して欲しいな

【DQR】ライバルズってシャドバより戦略性あるんだろうか

07/19 0:07
 
no image

【炎上】ドラクエライバルズ、シャドバ、ハースを戦略性・進化権などから比較分析した結果が凄いwww「大差ありましたな」「炎上しすぎ」wwww

no image

【評価】ドラクエライバルズってシャドバに比べて戦略性高い?www考察してみた結果・・・www←カードの枚数からお察しwwww

no image

【衝撃】DQRとシャドバとハースの一番大きな格差発覚!wwwそれは実況者格差!www←これは酷いwwww

ドラライはシャドバハースより立体的な動きになるし、一番面白くなりそうな気がするんや〜

【DQR】シャドバとDQライバルズ比較してる奴wwwwwwwww

【悲報】配信日全くの未定だし続報はない...←せめてアンケートのフィードバック欲しかった...

【DQR】ドラクエライバルズは国内トップのシャドバ超えられそう??

【DQR】ライバルズは国内トップのシャドバを超えられそう?

07/09 19:37
 

【DQR】「一試合の時間を短くするためにシャドバみたいにインフレさせようぜ!」←マジでやめてくれ…

登録まとめサイトランキング