ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「カード」のまとめ 931 件

no image

ドラクエライバルズ ナーフ 今月末でランクマがリセットされるがカードの調整は入るのか!?月1で修正する必要はない?

no image

【カード】テリー使ってる奴ってやいばくだきはいれるけど、しんくう斬りはいれないよな

【カード評価】ドラゴンが当たったけど、これ有効活用するほうほうあるの?⇒トルネコで○○するといいよ

【ギルド】カードゲームって結局フレンド居ないと楽しみにくいぞ⇒これマジであるよな 、友達やってなかったら既に引退してる

【悲報】トロルって実質5/7/4なわけなんだけどなんで話題にならないの?←トロル自体悪いカードじゃないけど 亡者と赤弓があまりにも高い壁すぎてな...

no image

ドラクエライバルズは共通カードが強すぎてデッキに個性が出にくい!?どの職業も序盤の動き同じなんだよね…

【悲報】カード周りの運ゲーのくせに ゼシカとテリーだけ優遇しすぎてバランス崩壊←カードゲームで運要素絡まなくなったら余計にクソゲーになるぞ

【カード評価】シャドーはどうなんだ?⇒○○いなければ使うぞ

no image

【朗報】レジェンドカード最強のポテンシャルを持つカードが判明したぞ!www【必見】

ドラクエライバルズ グランドクロスはこのカードと組み合わせて使うと強い!?2択を迫れるのは良いね

【大発明】デッキに入れたカードの採用率によってもらえるポイントが上下するってすげー良いシステムに聞こえるけど何がダメなん?←特許!

no image

【質問】カードゲームって交換機能は無いのか?ユーザー同士のコミュも活性化しそうだけど ←あったらサブ垢が蔓延するだけなんだよな....

【疑問】トルネコって何ではやらないんだ? カードリスト眺めてたけど優良カード多すぎだろww

【朗報】レジェンドカード最強のポテンシャルを持つカードが判明する・・・ ←これマジ?????????

【悲報】DQライバルズがカードゲームとして浅い理由が判明wwwwwwwwwwww ←これマジ????

ドラクエライバルズ ヒューザとかいう使い辛いカードwww・・・どうやって使えばいいですか?

【驚愕】ちょっと共通カード入れてる奴多すぎない?⇐共通カード自体が多いんだぞwwww

【DQR】氷ゼシカは今はクソ弱いけどカードプールが広がった先の世界ではめちゃくちゃ可能性ある

11/23 23:09
 

【カード】ラヴィエルって5-5-5だし割と適当に突っ込んどいても良くね??←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww

いっそドローというシステムを廃止したカードバトルはないのか あらゆるメタが回りまくる状況になる

登録まとめサイトランキング