ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「ナーフ」のまとめ 74 件

【DQR】早読みの杖とマジックフライだけは絶対ナーフしてほしいわ

11/21 14:48
 

【提案】亡者のひとだま・ようじゅつし・ハーゴンのナーフ案考えてみたwwwww⇐体力もっと減らせ!

【怒り】ゼシカ早くナーフしろ!レジェンドランキングもゼシカだらけじゃん!!

no image

ドラクエライバルズ マジックフライがぶっ壊れと騒がれてる理由・・・こりゃさすがにナーフか?

【ドラクエライバルズ】「亡者のひとだま」がナーフされたらゼシカがさらに安定するよね

【悲報】DQライバルズで絶対にナーフするべきカードが判明!!! ←ほんとこれwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今月は亡者のナーフだけで許してやるよ ⇒ ゼシカが増えるだけでは??

ドラクエライバルズ ナーフを早急にしなきゃいけないカードとは!?早くも修正してくれとの声が多数…

【DQR】ナーフはあるでしょ、竜王杯終わったら

11/19 23:09
 

【不満】ひとだま月末にでもナーフすれば? 他はまだいいけどこいつだけは今すぐナーフ必要だわ←ドラゴンが人魂の性能だったら許したよ まあ、ドラクエの顔だし?レジェンドだし?1枚しか積めないなら仕方ないかなー、って

no image

【DQR】お前ら本当にナーフ期待してるの?www【詳細はこちら】

no image

ドラクエライバルズ サイレスがあまりにも強すぎるがナーフの必要はない!?このカードのおかげで暴れていないカードがある?

【不満】ようじゅつしの体力おかしいと思わない?はよナーフしろ!⇐あのカードの方をナーフした方が良いと思う

no image

ドラクエライバルズ 亡者のひとだまがナーフされたら得するデッキはこれ!?ひとだま入れなくても強いからなぁ…

【ナーフ】なんかナーフ期待する声があるけど正直しない気がするんだが・・・・・・←○○はされただろwwwwww

【要望】ゼシカをナーフして欲しいと言うよりヒロパを見直して欲しいんだが・・・・・・←それなwwwwww

no image

【ナーフ要望】ナーフされる可能性が高いのは「亡者のひとだま」が筆頭?

no image

【注意】カードがナーフ(下方修正)されたら錬金が等価になる可能性あり!

no image

【懐古厨】在りし日のアリーナを偲んでβ版でのアリーナのぶっ壊れぶりを語ってみたwww「ゼシカのメラゾーマくらい強かったんやでw」「そりゃナーフもされますわw」

no image

【予想】もしカードがナーフされたら錬金した人への補填ってどうなると思う??

登録まとめサイトランキング