ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「リーダー」のまとめ 182 件

ドラクエライバルズ ライノスキングさん強すぎワロタwwwwwあのリーダーにぶっ刺さるんだよなぁ

no image

ドラクエライバルズ ククール(僧侶)リーダー評価は低いが優秀なカードが多い!?ランダム性が問題か?

no image

【リーダー】最近全くククール見ないのだがどうしたんだ?wwww

no image

【必見】「King of 自傷リーダー」を決めてみた!www最も自傷得意なリーダーはあのお方だ!www

【悲報】ドラクエリーダーボイス、全くしっくりこない件… ←なお一番酷いキャラがコチラwwwwwwwwww

【DQR】ピサロで今後リーダーは変えるつもりはないからアドバイスくれ【デッキ相談】

【議論】現環境トップリーダーはあいつだろwwwwwwww⇐本気で言ってるのかよ!?

no image

【悲報】現環境で一人忘れ去られたリーダーがこちら… ←なぜなのかwwwwww

【環境】案の定あのリーダーが急増してる模様wwwww⇒ミネアやアリーナも結構いるから1強って感じではない?

【リーダー】最近ゼシカのかわりにピサロよく見るんだが・・・・・・何で??←回答がコチラwwwwww

【マ?】ウォールのエフェクト出る直前なら リーダー殴れるらしいね

【DQR】最弱リーダーがテリーを煽る画像!←それ煽りになってないから。

【最強リーダー】ナーフでテリー、ピサロが増えると思われるが一番ヤバいのはミネア!ミネア「必中!必中!必中ゥゥゥゥ!」

【議論】最弱リーダーが決まってしまった模様wwww⇒●●は優秀なクラスカード多いぞ

【予想】次環境であのリーダーが輝ける可能性がある模様wwww⇒ピサロ増えるからどうだろうな・・・

【次世代リーダー】今回のナーフでテリーとピサロの天下か!?レッドアーチャーの弱体化でククールは産廃?

no image

【リーダー】ピサロさん急増のお知らせwww「なんかピサロめっちゃ多くない?」→ピサロ増加の理由はこちらですwww

【ドラクエライバルズ】ミネアはアリーナの次に詰んでるリーダーだな

no image

ドラクエライバルズ トルネコ(商人)全リーダーの中で一番クラスカードを上手に使っている神リーダーってマジ!?

【朗報】トルネコとかいう素晴らしいヒーローwwwwwwwwwwwww ←ユーザー「オリジナリティ溢れてるかなりの良リーダー」「他のクラスに無い強みも個性も持ってる」

登録まとめサイトランキング