ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「-00009」のまとめ 1234 件

no image

【評価】テリーってなんでそんなに高評価なんだ?www高評価の理由はこちらですwwww

【ドラクエライバルズ】PC版の開発発表は嬉しいな!

no image

【悲報】ドルマゲスの分身が酷杉ぃ!?wwww現状のままでは即死不可避の模様wwww

no image

【朗報】シャドウバースからドラクエライバルズに大量移住の予感!?wwwwシャドバ民の大半がDQR待機民なのか!?wwww

no image

【必見】ドラクエライバルズ、極端な設定のせいで新カードで微インフレさせることが難しくなる!?wwwwグラコス、ゾーマを筆頭に極端な設定がやばい!?wwww

no image

【機能】エモートが鬱陶しいwwwwエモートoffのやり方はこちらですwwww「○○○を長押しするんやで」wwww

【ドラクエライバルズ】「DQX」「DQⅪ」からヒューザ・カミュ・マルティナ

no image

【悲報】トルネコ、どうやら完全にプロ向けの模様wwww「トルネコで安定して戦える人はすげーわ 」「トルネコはコンボさえ決まればかなり強い 」

no image

【疑問】シャドバで培ったスキルってドラクエライバルズでどれくらい通用するの?wwww

no image

【攻略】閃光アリーナは初期だけ流行る感じのタイプ?wwwwデッキ構築迷走中の奴にありがちな勘違いとは?wwww

no image

【必見】一番のあたりはゴルスラで確定か!?wwwwゴルスラのとりあえず入れとけ感がすごいwwww詳細はこちらwwww

no image

【コレマ?】ドラクエライバルズのリーダーバランスはシャドバ以下ってマジ!?wwww←「そんなことないもん!トルネコいるもん!」wwww

no image

【悲報】そもそも初期カードしかない状態って一番バランスいい時期では?wwww現状でのバランス崩壊具合はもはや不具合レベルwwww

【アンケ結果】アンケートの結果が公開されたが、「ソロを充実させて欲しい」って意見多いのは意外だったな....

【速報】クローズドβテストのレポートが公開!【ドラクエライバルズ】

no image

【悲報】ドラクエライバルズが大炎上wwwハース民が大激怒の模様wwww「おまけ程度のオリジナル要素が足を引っ張ってゲームバランスが崩壊してるwwww」

【期待大】CBTアンケート結果を見たユーザーの反応まとめ ⇒ 改善をみんな期待しているぞ!

no image

【結果発表!】公式よりCBTでのユーザーアンケートの結果がキターーー!!!97%がまたプレイすると好評!!そしてやはり●●●については不満の声が多かった模様

【悲報】ドラクエ夏祭りによると、ライバルズの配信日は秋になる模様....PC版であったり、新カードも登場予定

no image

『DQX』『DQXI』から「ヒューザ」「カミュ」「マルティナ」が参戦決定!2017年秋配信するぞ!

登録まとめサイトランキング