ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「DQライバルズ攻略まとめ速報|ドラゴンクエストライバルズ GameINN」 一覧

【デッキ】アローインプとヘルゴーストをなんとか駆使して勝ち上がりたい なにかいい改善点はありますか?

トルネコに モーモンドロヌーバはぐメタぼうれいって動かれて負けたわ なんでトルネコ流行ってないの?←その動きをゼシカでやればもっと安定するからだよ

【デッキ】ミッドレンジトルネコ使ってるんですが 改善点を教えて下さい

そういえば酷いと噂だったトーヴとバフォメットって いまのひとだまとかと比べてどうだったの?

アグロ+ステルステリーで、プラチナ1からレジェンドに上がれん 夕方キッズタイム狙うしかないんか…?

【画像あり】テリーでトルネコをボコりに行った結果…←ざまあwwwwwww

やっぱバラモスってやべーな バラモス早読みイオで全体除去して次のターンメラメラメラゾーマパンチで23もあったhpが一瞬で持ってかれたのは流石に笑う←バラモス封印しても普通に攻撃力高いんだよな

【悲報】トロルって実質5/7/4なわけなんだけどなんで話題にならないの?←トロル自体悪いカードじゃないけど 亡者と赤弓があまりにも高い壁すぎてな...

【悲報】カード周りの運ゲーのくせに ゼシカとテリーだけ優遇しすぎてバランス崩壊←カードゲームで運要素絡まなくなったら余計にクソゲーになるぞ

【不満】雷鳴の剣強すぎちゃう?←雷鳴はダメ3+雷1ダメでええわ 5+3はやり過ぎ、テンション入れると8+3だもんな強すぎるわ

【悲報】レジェンドになったらやることがない...←闘技場かギルドメン狩るしかないな...

【大発明】デッキに入れたカードの採用率によってもらえるポイントが上下するってすげー良いシステムに聞こえるけど何がダメなん?←特許!

【判明】ワイの雑魚トルネコが何でレジェンド帯でも通用するのか分かったわ!!!!!

【頭脳戦】シャドバがメンコならDQRは将棋だな!!!遥かに頭脳を使うしな!!!

【末路】ナーフがあるのは仕方がないとしてシャドバみたいにナーフ自体が月一のイベントみたいになるのはマジ勘弁!

【朗報】DQレジェンドランカーさんのありがたいお言葉がコチラですwwwwwww ←ユーザー「いやほんとそれがベスト」「あの記事から先行有利の主張をやたら目にするようになった」

【朗報】レジェンドカード最強のポテンシャルを持つカードが判明する・・・ ←これマジ?????????

【素朴な疑問】主「マミーの行動不能効果相手リーダーに付けても普通に特技使ってくるんやが・・・」 ←その理由がコチラwwwwwww

【悲報】DQライバルズがカードゲームとして浅い理由が判明wwwwwwwwwwww ←これマジ????

【悲報】ワイ、一日ダラダラとランクマやった結果wwwwwwwwwwww ←涙拭けよ・・・

登録まとめサイトランキング