ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「ドラクエライバルズ攻略まとめ隊」 一覧

【DQ夏祭り】豪華!かわいい!と好評のドラゴンクエスト夏祭り2017のチケットが当選者に届いてるぞー!6日のDQライバルズのステージでリリース日の発表はある?

ドラライはシャドバハースより立体的な動きになるし、一番面白くなりそうな気がするんや〜

カードゲームとして斬新な「●●システム」は実質無駄だからいらないよね ← アリーナ接待のためのシステムだから消すわけないぞwww

リリース日が不明だけど、「前列後列システム」「イラストやキャラクターのとっつき安さ」とカードゲーム覇権を握るポテンシャルもってるよな!

【時間問題】電車プレイできるように試合時間短くしなきゃだな「演出短縮と制限時間を削ろう!」

デッキ外からカード引っ張ってくる系のランダム要素増やせ!! ⬅︎ HSで「発見」っていうのがあってな・・・

ミネア、アリーナの担当がーって言ってる奴本気で言ってそうで引く。。。 ⬅︎ ●●●ってことを理解出来ないんやろなぁ

ドラゴンクエストライバルズの2chスレタイの【iOS】【Android】っていらなくね? ⇒ なんでもいいだろ!ごちゃごちゃ言ってるとこれで立てるぞwww「●●●●」

【占い】ミネアのカード効果がチート臭いのを運ゲーで誤魔化すなら良かったのに「超必中」はマジで意味不明だよなwww

【確率問題】ハース採用の救済タイマーと同じくDQRでもレジェ排出天井を設けた方が良いのか論争www

【発表】正式リリース日の発表は8月6日にくるーーー!?最初の調整ミスったら終わりだから仕上げてこいよ〜

アリーナはバランス調整だけでなく、●●に対する不満問題も大きい模様。。。リリース時に公式の対応はされるのか!?

【6/25まで】クローズドβテスト当選者にアンケートきたぞーーー!!!正式リリースの為にしっかりと要望を書けよー!

【勘違い】クリフトのカード効果がランダムな2体を確定で死亡させると思ってた奴www ⬅︎ 俺はクリフトのことだから●●●って予想してたわ

生放送でまだ見つかってない戦術があるって言ってたけどなんだろな? ➡︎ 見つかってないんじゃなくてやってない系な気も・・・

アリーナとミネアのヒロパが強すぎて問題だけど、そこは調整を信じて待つしかないよな ⬅︎ トルネコの調整は?

no image

他のカードゲーム(ハースストーン、シャドウバース)とのルール・ゲームシステムの違い比較

【お願い】明日でCBT終了だけど正式配信のリリースはいつかな? ⇒ すぐ出しても叩かれる!時間かけてでも良い物作って欲しいな

【大丈夫か?】マジで除去が少なすぎるな。。。 共通カードに除去ないけどリーダーによってグレドラ落とせなくないか? ⇒ 除去増やし過ぎても●●●と同じ運命辿るぞwww

【疑問】何で種族は「ドラゴン・スライム・ゾンビ・冒険者」の4つしかないんだ?全部に種族振ったほうが良くないか?

登録まとめサイトランキング