ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「DQRまとめ」 一覧

【DQR】闘技場もアグロ寄りのデッキのが強くね

11/24 11:48
 

【DQR】何でカミュ3とかになったのか教えて欲しい

11/24 0:09
 

【DQR】氷ゼシカは今はクソ弱いけどカードプールが広がった先の世界ではめちゃくちゃ可能性ある

11/23 23:09
 

【DQR】テリーでこのデッキで1勝しかできなかったんだけど高コスト多すぎる?

11/23 21:10
 

【DQR】プラチナ1~2をウロウロしとるんだがなにか変えた方がいいか教えてくれ

11/23 18:09
 

【DQR】こんなぱっと見クソザコで連勝して困惑

11/23 14:48
 

【DQR】神ピックじゃねえか

11/23 13:27
 

【DQR】ピサロ専用の冒険者っておるん?

11/22 23:08
 

【DQR】テリー相手に縦に並べてくるやつはいないからテリーのテンションスキルは弱い!

11/22 22:09
 

【DQR】人魂を5/3にしろっていうのをよく見るが4/4じゃいかんのか?

11/22 21:10
 

【DQR】アグロゼシカはレッドアーチャーが肝 入れないとピサロテリーには勝ちにくいからたぶん入ってないと予想する

11/22 19:08
 

【DQR】そういえばマホトーンないな

11/22 17:09
 

【DQR】お互い理想ムーブしたとして先行ゼシカに勝てるデッキないだろ

11/22 14:48
 

【DQR】初めて来たけどテリーとピサロせこすぎない?

11/22 12:09
 

【DQR】テンポゼシカってなにがテンポなのん?

11/22 11:48
 

【DQR】テリーのヒロパはウォールやにおうだちあると顔殴れないけど ゼシカは全部無視して顔に飛んでくるのが理不尽過ぎる

11/22 0:08
 

【DQR】純粋な3/3/4マジで1体も居ないってヤベェよな

11/21 23:09
 

【DQR】後攻時の永遠と処理強要されて顔削られて行く感じが凄く悲しいわ

11/21 22:09
 

【DQR】魔王を職レジェにしようぜちょうど7枚あるし

11/21 21:09
 

【DQR】りゅうおうとハーゴンは効果逆で良かった

11/21 19:09
 
登録まとめサイトランキング