ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「DQ RIVALS 闇のゾーマ速報」 一覧

【DQR】ゼシカで勝つにはどうしたら…「バーンゼシカ」というデッキがあってだな?

【DQR】「わらし」のコピー先にもバフ効果が出るの知ってた?!因みにカニは出ないけど。

【DQR】ってか700万もDLされてるんだな!←でもこの理由はリセマラじゃね?…だろーなwwwww

【DQR】スライムデッキ強いぞ~何だその面白デッキ!ライアンじゃないですか?

【DQR】一万円課金してこんだけレジェが出た!←これで1万はボッタクリ?!wwwww

【DQR】闘技場で選べばイイキャラって何?!←難しく考えるなwでも重要点は幾つかあるぞ!!!!!

【DQR】このゲームってさ…やっぱ対戦が1番楽しいなwただ懸念する点もあってな…

【DQR】レジェの「ゴールデンスライム」弱くないですか?←何と賛同者多数。他に使えるキャラ多いんだよ。

【DQR】ぶっちゃけてさ…無課金が勝てる要素あるの?←不利な点がいっぱい挙げられてしまう【悲報】

【DQR】トルネコは楽しいし強い!βと全然違うw現状のコストやばない?

【DQR】闘技場やりたいけど金必要じゃん…300必要だけど実際みんな勝てて無くね?

【DQR】これがランク1位の課金ククールのデッキだ!…まぁお強そう!!!!!

【DQR】「ピサロ」強いぞー!終盤にシドーを出せると盤面返せる!!!!!

【DQR】報酬が普通に美味しいんだが…こんだけ貰えたら闘技場とか普通に嬉しくね?

【DQR】「ピサロ」+「ゾーマ」の組み合わせヤバイ!その強い理由がさ…普通に怖いっす。

【DQR】リセマラ2回でレジェ6枚画像!ってか共通レジェがあれば今は無双出来るぞwwwww

【DQR】課金者のピサロが1番ヤバイ!カードが揃ってると現状最強リーダー認定されてる…

【DQR】今のセルランってシャドバは結構下の方にあるんだね…ん?無課金で遊べるのが原因か?【画像あり】

【DQR】初心者「テリーで勝てない…」←デッキをこうしてみ!速攻系として無双できちゃうからwwwww

【DQR】実際にプレイしてみて…指が届かない?横画面の難しさを感じた人もいる様子

登録まとめサイトランキング