ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「DQライバルズまとめ クオリティ速報」 一覧

【DQR】「このデッキで闘技場1勝しかできなかったんだけど俺が悪いのか??」←残念ながらその通りです…

【DQR】ククールの必須レジェンドは何??満場一致であのモンスターだぞ!!

【DQR】"天使の守り”がめちゃくちゃ強いと話題に!!なぜ誰も入れていないんだ・・・?

【DQR】「アグロゼシカ作ったけどコッコとスタチューに止められすぎィ!!」←〇〇を使えば解決だぞ!!

【DQR】ライバルズ史上最強の引き強が登場wwwwwwこれを超えられる奴はおらんだろwwwwwwww

【DQR】異様にミスするんだけど何故だろうかわからない?

【DQR】闘技場やる時間ないんだが…←それを○○と思えるかどうかだと思うぞ!

【DQR】"ガボ”って評価低いけど、かなり強カードじゃね??リセマラTOPレベルだろ絶対・・・!

【DQR】サイレスが強カードと言われてるけど、言うほど強いか??←封印持ちはHSでもかなり評価高いからなwwwww

【DQR】ゲーム性パクリ過ぎてマジでハースストーンに訴えられないか??シャドバ以上にパクリ過ぎだろwwwwwwww

【DQR】レジェンドカード2枚目の使い道ってある??ダブったら容赦なく砕いていいよな???

【DQR】未実装の魔王一覧はこちら!!この中だとダークドレアムに期待だな…!!

【DQR】エスタークあまりにも弱すぎないか…?錬金石にする以外使い道ある??

【DQR】共通2コスで一番強いカードは何だと思う??やっぱりステルスぶっ壊れだよな…

【DQR】副管理人を募集しています!!お手伝い頂ける方、ご連絡いただければ幸いです!

【DQR】闘技場はどのリーダーを選ぶのが正解??全然勝てない俺に最適解教えてくれ・・・!!

【DQR】アグロゼシカがお手軽でクソ強いと話題に!!必要レジェンドはガボ&わたぼうだけでイイぞwwwww

【DQR】700万ダウンロード配布のせいでリセマラのハードルが爆上げ中wwwww有能レジェンド6枚以上出るまでやり直そうぜ!!

【DQR】これから追加される魔王一覧はこちらwww

【DQR】通信しまくってるし一試合の通信量やばくないか???

登録まとめサイトランキング