ドラクエライバルズ(DQR)攻略まとめアンテナ速報

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「ドラクエライバルズ速報」 一覧

no image

ドラクエライバルズ ピサロデッキをスレ民で微調整していった結果完璧なデッキが完成!?あとは使い方を覚えるだけだな

no image

ドラクエライバルズ 闘技場とランクマッチではプレイングで意識する事が全然違う!?みんなは何を意識してる?

no image

ドラクエライバルズ ピサロ(魔剣士)の強さを支えるのはこのカードたち!?次のナーフ候補にも名前上がってたなw

no image

ドラクエライバルズ トルネコ(商人)で勝てないんだが改善案求む!コントロール寄りも構築じゃないと勝てない?

no image

ドラクエライバルズ テリーのようなデッキをハースではどう対策してるんだ!?このカード1枚で終わるんだよなぁwww

no image

ドラクエライバルズ 閃光烈火拳はβテストからどの部分がナーフされたの!?しれっと嘘ついてて草

no image

ドラクエライバルズ ククール(僧侶)ナーフ後環境でこのカードは必須!?アグロに勝つにはないと無理だよね…

no image

ドラクエライバルズ マルティナ 現環境での評価はかなり高くて流行っている!?その理由とは?

ドラクエライバルズ ガチャコッコは現環境であのカードが流行っているから必要ない!?入れても1枚か?

no image

ドラクエライバルズ 初期に比べて評価が落ちたカードベスト3は何だと思う!?気付いたら見なくなったカードあるよな

ドラクエライバルズ 雷鳴の剣のせいでテリーのリーサル範囲が広すぎ問題・・・ダメージ少し下がりませんかねぇ…

no image

ドラクエライバルズ リッカの評価が低いのは使い方を勘違いしている人が多いから!?みんなの意見

ドラクエライバルズ ピサロ(魔剣士)におおがらすは現環境だと入れない方が良い!?

no image

ドラクエライバルズ 声優に関して色々言われてるけどぶっちゃけみんな合ってない?www

no image

ドラクエライバルズ アンルシアが環境から減った!?←アグロ以外なら絶対入るカードじゃないか?

no image

ドラクエライバルズ 人が組まないようなデッキ組みたいんだけど、誰か面白いアイデアはないか?

no image

ドラクエライバルズ ハーゴンこそ最強・・・冒険者が入ってないデッキって実はほとんどないんじゃ…

ドラクエライバルズ わらいぶくろってかなり良いデザインのカードだよな?ピサロにも採用ありか?

no image

ドラクエライバルズ 公式生放送で出た勝率や使用率のデータ信じて良いの?レジェンド帯のみで出すべきだった!?

no image

ドラクエライバルズ アリーナ(武闘家)でコントロールをやる意味ってない様な気がするんだけどどうなの?

登録まとめサイトランキング